2009/11/23

「エリザベス」タイプでした

パイーレトクィーンのブログに数秘術占いが出てたので、占ってもらいました。



じゃじゃーん。私はー



エリザベスタイプ」だそうだ。

あなたはエリザベスのように、鉄の意志とそれを支えるクールな分析力を持っています。鋭い洞察力で人の才能も短所も見抜くことができ、また、他の人が思いつかない発想で物事を動かすこともできます。最大の長所は感情を抑えて目的を果たそうと努力できること。大きく目標を描けば描くほど成功できます。一方で人間味に欠け、人からの愛情に素直に心を開けないこともしばしば。よかれと思った助言が相手を傷つけてしまう危険も。(HPより)

こんなに素敵じゃないなぁ 大きく目標ってどれだけ大きいのがいいのかしら。



皆様いかがだったんでしょう? 



あ、もちろん祐一郎でも占ってみたですよ!当然ですよね~





0 件のコメント:

コメントを投稿