2009/11/30

良いではないかー!

祐一郎@海賊の若者、に心配しまくっていた小心者のファンです。



公式ブログにこれ以上ない笑顔で船の上でキラめいていましたね~! うむうむ、大きくて良いではないかー! これってカテコなのかな?



エピソード詰め込みすぎて、女海賊の凄さが物足りないとの海外レビューですけど、この笑顔が見れるなら、もしも物足りなくても・・・・救われそうでっす。



ところで、このブログ開くと、キーヨがすかさず語り始めるので毎回「誰しゃべってるの?」とびっくりしてます。いい声だけど、ささやきめいているので、ぎょっとするんだよねぇ





0 件のコメント:

コメントを投稿