2009/11/06

枯れ葉がかさかさ、心もかさかさ。

こんにちは。毎日恐ろしいほど日没が早まっています。今日は16:21だったそうだ。



暗いし、寒いし、枯れ葉がかさかさ言うし。負けちゃうし!
ファイターズのこと。藤井くん頑張ったよ。やればできる。それにしても、見殺し王子



こういう気分のときは掃除すると回復するんだよねぇと思いつつ、友人に渡すDVDが焼けなくてひたすらPCと格闘。して、断念。うーん、今日はもう寝たほうがいいのか。



感動手帳いま名前つけてみました。劇場でちょこちょこメモってるの)キーヨ編も書かないとね。海賊のパパになっちゃう前に。



0 件のコメント:

コメントを投稿