2009/12/01

私は6番

今季からやけにファイターズを応援していた私ですが、職場関係を中心とした団体観戦も幾度かしてました。



で、2009年の打ち上げということで16名での宴会。女性ばかりでとてもにぎやかであった・・・全員とは話せなかったよ。



席はくじ引きで、私は「6」 集中力に不安のある中田翔の背番号でしたー。野球観戦を通じで新しく知り合えた人もいて、楽しい集まり。



091201←これ、今日のおやつ。台湾土産です。



中はソーダクラッカーだったんですが、「」ってどういう意味だろ。



青いし、鮮だし、海の味を連想しちゃいました。あ、美味しかったですヨ。



0 件のコメント:

コメントを投稿