2009/12/08

ちゃぶ台基地

091208春までオットが沖縄に行ってしまったので、わが家は私だけ。



せっかく暖かい居間があるのに、さらに自分の部屋に暖房つけるのがもったいなかったんですよー。



で、PCも開かない毎日でした。皆さんのところにも遊びに行かず。



そんな状況を改善しようと、居間に基地を移動させることにしました。ヨイショ・・・。



←ハイ。ちゃぶ台基地の完成!



疲れたらソファを背もたれに。お尻はムートンで暖かなの。PC画面の向こうには、まだ頑張ってるブラウン管テレビ。ステレオもあるし、最高かも。



ではでは、これからクリスマスプレゼント探しに行ってきまーす。





0 件のコメント:

コメントを投稿