2009/12/31

2009年観劇総括

1-3月 なし
4月
『Downtown Follies』15日夜
『回転木馬』16日昼
5月
『シラノ』13日昼
『春のめざめ』14日昼
『ウェストサイド物語』@札幌26日夜
6月なし
7月
『ダンス・オブ・ヴァンパイア』5日夜、6日昼、7日昼、8日昼
8月
『ダンス・オブ・ヴァンパイア』6日夜、8日昼、9日昼
『BLACK BIRD』7日
『ダンス・オブ・ヴァンパイア』25日昼、26日昼
9月なし
10月
『レ・ミゼラブル』13日昼夜、15日夜
11月
『印獣』@札幌 13日夜
12月
『パイレート・クィーン』15日夜、16日昼



ノー観劇は計5ヶ月。
去年同様、祐一郎を軸に、休みやすい時期で遠征日程を組むため、観たかったけれど重なってしまって断念した作品もいくつか出てしまいました。



祐一郎が出てるってことで観たものの、再演が多かったのでおおむね心は落ち着いていたのですが、師走になって衝撃の笑いを提供いただき(パイレート・クィーン)とても感謝。さすが祐一郎はオオモノでしたぁ



あと、自分の体力的にも2泊3日までが適度な日程でしたねー。毎日見ちゃうと感激が飽和してくる気がします。



TDVのために3回も遠征したっけ・・・?? 9公演見たようですネ。エヘ。とても満足したけど、振り返ってみれば多いような気も、なんとなく。



テレビでの演技も含め、内野聖陽ウッチーがますます濃く暑苦しくなっていたのも、今年の思い出。
ブラックバードでは普通の男の人当たりの良さそうな顔と情けない顔とを見せてくれました。来年も熱くやっちゃってください!



来年、遠征がどうなるのかまだ分からず。4月~のチケットも全く確保していませんが・・・ 元気な祐一郎を見ることが私の元気のモト~♪



ちなみに来年最初は『アイーダ』です。









0 件のコメント:

コメントを投稿