2009/12/24

メリークリスマース☆

091224_151201 22-23-24-25と仕事でして、今日はあと一息!な気分で粛々と勤務してました。



しかもオットへクリスマスプレゼントも買ってないし(リクエストがないので保留している)、そもそも出張してて、居ないし~。



そこへお客様よりケーキが~っ



いやーん、嬉しい! こちら、札幌プリンスホテルのピカケのものでしたぁ



疲労蓄積気味のカラダにしみます! クリームかと思ったらホワイトチョコのムースでしたヨ。
なんかもう、これで私のクリスマスは完了って気分でしたヨ。



奥に写ってる猫コースターは先輩からクリスマスプレゼントとして頂いたもの。可愛いのでカップの下に敷くのがちょt



そうそう。祐一郎の来年の予定もどんどんお知らせになってるみたいですね。



2010年はクンツェ&リーヴァイ作品が一挙3作品
4-5月『レベッカ』、8-10月『エリザベート』、11-12『M!』だそうで。大忙しだなぁ これで一年終わってしまう。尊敬します。



今日も帝劇では祐一郎のダンスが見られたのかしら~ あっという間に楽日。最後まで無事故で!





0 件のコメント:

コメントを投稿