2009/12/10

あれ、藤本さんがー!

『坂の上の雲』NHKに、藤本隆宏さんが出演(海軍軍人の広瀬武夫役)



少し前に、放送直前番組で見たの。
本木雅弘と一緒に藤本さんが、海上自衛隊の訓練に参加してるのを見てびっくりしたんでした。書いとこうと思って忘れてました・・・。



オリンピック選手の威光、プールを軽く泳いでたりして面白かったなぁ 何で泳ぐのー?
引退して俳優になった人でも、やっぱり精鋭なんですか。NHKってへんなことさせますね。選手時代にこのプールで練習したこともあるらしい。



モックンには、体は大きいけど心優しき海洋生物って言われてたっけ。とても緊張しながら撮影してるように見えました。まじめそう?



私にとって藤本さんって、大きくて、歌もまっすぐで、という・・・・ 



『エリザベート』では祐一郎トートに死のキスされるときの見ごたえっぷり(2人とも大きいから)を思い出すと笑えます。オトコー!っていうルドルフも良かったもの。



その後、『Into the woods』というミュージカルでは、「王子様」キャラがこれまた素敵に笑えました。ディズニー映画『魔法にかけられて』の王子様みたいな役でして、非常に似合ってました。タイツがまぶしかったのよう。



薄っぺらいテレビ向き俳優たちをぶっ飛ばして輝いて下さい~期待してます。





0 件のコメント:

コメントを投稿