2009/12/20

ひーーーっ

ありえないところから、ありえないモノが出てきたら・・・そこが職場であろうと叫ぶもんですね。



届いた本を仕分けしてたら、



ギャーーーっ!!



↑ページの間から、「モスラ」っぽい一部がーっ



イヤーッと本を投げ出し、ゴミ袋を取りに行って、半泣きになりながら本を振り回して除去。



私が見たのは、蛾の羽の一部でしてー、
目の端に涙を溜めながらチェックしたところ、他の部分は本にはなかったです。最悪、本体が挟まってたらどうしようかと思ってどきどきしてましたヨ~



何で・・・・・?? なんでーー??



今まで、ヘンテコなものが挟まっているのは見てきたけど(図書館の本は大切にね!)、ここまでスゴイのはなかったな・・・ はー、びっくりした。ものすごい悲鳴上げちゃったよー。



虫は苦手なんですよね。特に飛ぶもの。特に蝶とか!ううう。







0 件のコメント:

コメントを投稿