2009/12/09

名護でアグー食べる!(予定)

0912052月に沖縄県の名護に行くことにしました。でへへ。



←数日前の那覇。図書館の庭をパトロール中の猫だそうです(オットが撮った)。いいなぁ 



緑だよー!みどり・・・



すでに緑色は北国から消え去りました。雑草でもいいから眺めたいわーん。



というわけで、さくっとホテル確保したのです。旅の計画はささっと立てて実行できるのにねぇ お勉強ははかどらないよ。
沖縄の海を思ったら頑張れそうな気がします。



いまプッチーニの「つばめ」を聴いてるんですが、たおやかで美しい旋律にうっとりですよ! うっとり大好き。



もともとオペレッタのつもりで作ってたそうだし、これならミュージカル化でもいけるんじゃないかなぁと思うんだけど、ないですよね。



物語も大人の女性の恋と、若者から身を引く切なさ・・・、地味か。うーん地味だな。だからこそ、小さい劇場でしっとり聴きたいのう。





0 件のコメント:

コメントを投稿