2009/12/14

2階から観れないのは残念

東宝の方がブログ、2階からはダンスのフォーメーションがキレイに見えると書いてましたが、今回は2階席がないのだ。心して観なくちゃね。



あと、フィルタかけた目で見ないほうがいいんでしょうけど、この作品の問題点は「恋愛」じゃないかと勝手に予想中です。
アメリカ人の間違いやすいところだよう。活劇にLOVE要素はちょこっとでいいのに!恋愛至上主義国め。



女が船に乗るとか、女王との対決、とか、そういう人にLOVEはあまり必要ないんじゃないかなぁ 観たいのは、グレイスの雄雄しい姿じゃない?



あ、さっきwebを彷徨っていたら、祐一郎が10代に見えた、などとマジカルな感想も見かけました。ほ、ほんと? わぁ・・・10代の頃が分からないけど、相当若く演じている、と。



ではでは、外は吹雪だけど、私の心は燃えてます!キャーッ!



えーと、興奮しすぎてるみたいで、すでにお腹こわしてるんですけど・・・どうしたら?
(※楽しみのあまり、祐一郎の舞台を見るとお腹をこわす傾向があります、私



0 件のコメント:

コメントを投稿