2009/12/16

スペクタクル祐一郎アドベンチャー

PQが《スペクタクルミュージカルアドベンチャー》かどうか? う〜ん



でも!



スペクタクルなのは作品じゃない。祐一郎さんですよ〜!



これは見逃せない祐一郎です。観るべし。



主役でないけど、きっちり歌って満足なのに、今まで見たことのないセリフまわし、動き《走ってる…》。
まさに「しんじられないっ(はあと)」



一緒にマイ初日だったPちゃんと、終演して会うなり「左舷に敵〜!」アハハ〜
踊るのか?とドキドキさせておいて、最後のキメステップだけ参加するワザ(がんばって〜)やら、もう何から何まで新鮮な祐一郎!スペクタクル…



歌はさすがのメンバーでキィが高いのをモノともせず、表現されてました。涼風さん凄い!



キーヨのパパは威厳と温かみがあります。
禅さんは緊張感みなぎるエリザベスに対し、男の見栄とか浅はかで弱いところが見事。
宮川さん、最後まで最低な男でしたが、結婚しなければただのドラ息子だったわけで。人間らしいとも言えますね。



保坂さん、下町の跳ねっ返り嬢がハマります。肝っ玉母さんだからこそ、損得を数えないピュアティアナンが好きだったのかしら?



2階席は照明もよかったそう。
今日も1階から観て来ま〜す。



0 件のコメント:

コメントを投稿