2009/12/16

キャラは間違ってない

ああ…楽しく観劇しました。今日も元気なティアナン♪



カテコでの祐一郎、激しく拍手して隣の保坂さんに呆れられてました。さすが祐一郎ですよ…お客よりも元気☆



昨日は激しく衝撃を受けたので、笑い転げてばかり。ごめんね祐一郎。今日はお話をちゃんと見たわ!
お遊戯会並みに大げさな動き、ティアナンの純情の現れだと(むりやり…デスか?)受け取ります!と思いたいデス。



グレイスが結婚した後は、急に大人になって陰からいつも見守ってます!男前でしたぁ〜



2幕最初の出産を待つ間から男の子だと聞く時の表情ったら、じっと彼女の無事と哀しみに耐えてて…あまりにもかっこいいので、胸が苦しかった…



作品については材料も良いのに不満が出るというか…名作を児童版に書き直したみたいに、平板にになってしまってるのが勿体無いです。
ホントに意外だけど、テァアナンの純情は良いので、もっとグレイス&ティアナンのLoveに重きを置いても行けるかも?



それにしてもキャストスタッフはとても良い。このキャストでなければ大きくコケたかも。盛り上がり切れない感じがします。歌も難しいしね。



明日はゆっくり遊んでから帰ります。
もしどうしよう見ようかなぁなんて思ってる祐一郎ファンの方がもしいたら…、見ておく価値大です!記憶に残るウキウキティアナンを是非ご覧になって下さいね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿