2009/12/25

西へ行ってらっしゃい

パイレート・クィーン千秋楽@東京公演 あっという間に終わりました。私の脳裏ではまだフレッシュすぎるティアナンの笑顔がきらめいてますよー。



批判だけなら誰でも出来る・・・ハイ。



PQへの不満、片手では足りなかったのですが。同じく素晴らしくて気持ちが高揚、笑顔にもなりました。そうです、良い点がたくさんあるのに、仕上がったものが子供だましっぽいなぁというのが、さらに不満を募らせるんだぁ



モッタイナイー。



祐一郎の青年役に予想したほどの無理な感じがなかったのは驚きでしたねぇ。無理なのは歌じゃなくて、動き・・・うーん、やっぱりリモコンで動いてる疑惑が残るのう。



さて、いよいよ年末。年賀状も書いてない。ようやく土日が休みなので印刷します。



それから、非常事態!結婚祝いでいただいて10年、「パン焼き器」が壊れちゃいました! 毎朝パンなのに!急いで探さねば・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿