2008/10/09

ミス・サイゴン

ミス・サイゴン
日比谷公園を守るポリスカウ♪ けっこう気持ち悪いというのか…うそくさいピーポくん牛でした。

『ミス・サイゴン』戦争とか正義とか、それについて考えるより、母親キムの深く尽きない愛情と頑固さが。それだけ考えてたいけど、ダメだ!やっぱり作品全体とは合わない…腹がたつのよう〜ラストが。むむ。
構図は辛いが、新妻聖子ちゃんの素晴らしさは観てよかったです。しなやかで強くて強すぎる。17才の初々しさも、母親の大きさもあって。ますます良い声!
藤岡くんの制服姿にかなり目が!奪われました。むちむちしてるほうが似合うな〜でへぇ
昔見た時より、クリスが嫌なやつじゃなかったですよ。彼には彼の苦悩があったわけだ。やや都合良いけど理解しました。
そうそう声がちょこっと喉で閉まってる感じでした。私の耳が悪いのかセリフが聞き取りにくい所も。

さとしさんは、したたかな男。だけど!ですね。人って色々な面があるな。アメリカンドリーム♪

あと泉見くん!悪霊?怖かった… あぁいう粘着系もハマるんですねぇ。良い〜
作品は好きになれないけど、各役、歌、どちらも良いなぁ 複雑。

0 件のコメント:

コメントを投稿