2008/10/11

宝物〜♪

宝物〜♪
ソウマさんを囲って来ました〜
真正面のお席で、ずっと目が離せず!は〜

今後のことや、ファンクラブについてもお話し下さいました。個人的にお伝えするのは大丈夫みたいなので、ファンクラブ関係で聞きたい方はメール下さい。お返事しますね♪

黒に小さなドットのような模様が入った(アクセントに赤が)シャツに黒いパンツ(ジーンズ)というスタイル。ピンクか?と想像してたんですがとても上品ですっきりしたお洋服でしたヨ。
何だかテンション上がって肩まで凝ったので、日枝神社によってリフレッシュ?してみました。ふう〜

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    すっかりご無沙汰しております、Elieです。(覚えていらっしゃいますでしょうか??)
    私も昼の部(?)に参加してきました。真正面だったのですね~
    私は一番後ろのテーブルにおりましたが、お歌の時はかなりの至近距離まで接近できたので、満足です(笑)
    お料理も美味しかったし、素敵な集まりでしたね。

    返信削除
  2. セルゲイ2008/10/15 17:00

    ��Elieさん
    コメントありがとうございます♪もちろん覚えてますともー。ご一緒してたのですね。
    真正面席・・・目が反らせなくて、肩が凝りました。贅沢な凝りですね。
    あまりの爽やかな笑顔に、ぽわわーんでした。
    和やかなファンとの集い、続くとよいなと思います。

    返信削除