2008/10/07

勝手にお誕生祝いなどしてきます

9日~14日まで東京です。休日を寄せ集めましたよ!月末は休みナシで頑張る。



最終日、14日は飛行機の時間を最終便にずらして(もうこれしか残ってなかった・・・)渋谷に向かいます。むふう。



9日 『ミス・サイゴン』ソワレ 
   新妻聖子ちゃんのキム、藤岡くんクリス、橋本さとしさんエンジニア、
   サカケンさんがジョンで、泉見くんがトゥイ。の予定。
10日 『55ステップス』ソワレ
11日 綜馬さんを囲ってます。早い時間のほうです。夜は前の職場の同級生でお食事。
12日 親戚に会いに。練馬区と調布市のハシゴ。
13日 横浜で素敵☆にお誕生会。
    お祝いされる人は欠席の模様ですが、出席者は楽しくお食事。
14日 キャーッ 良く分からないが、NHKのスタジオに。
    友人Pちゃんと手に手を取って頑張ります。



心の中では祐さまモード爆発の日程ですが、ご本人をどの程度しっかり確認できるのか不明です。久しぶりに同じ地域に一緒にいるんだなぁ・・・というシアワセをかみしめますっ



東京人は何を着てるのでしょう?とお友達に聞いたら、半そでからダウンまで選り取り見取り、とのこと。こちらから行って寒いってことはないだろうから、間違っても暑いだけと諦めまた。この時期は難しい。



ところで、私はこのまま遠征を続けるんですかねぇ 夏場以外なら関東に住んでもいいんだけどなー。







2 件のコメント:

  1. ニューカマー2008/10/08 12:38

    素晴しい遠征スケジュールです!
    しかも9日のサイゴンキャストは考えられるベストメンバーではないですか!!(わたくしは岡さんのファンです) しかも伝説のお誕生会もあるというし。
    ご一緒の日もニアミスもないのですが、14日はしっかりTVでセルゲイさんの映るのを見ます。(といっても映ってもどの方かわからないのだったわ…)

    返信削除
  2. セルゲイ2008/10/09 1:18

    ��ニューカマーさん
    コメントありがとうございましたー。
    9日のメンバー、良いですよね?? 遠征日程を組むのにけっこう考えました。
    岡さんのジョンも拝見したかったんですが、さとしさんを優先してしまい…難しいです。
    14日、あれが私!と叫べるようなところに居られたら発表しますわ!

    返信削除