2008/10/28

ネット不通で

さっきまでネット不通で、困ってしまってニャアニャア・・・ たまに繋がらなくなるのはどうしてだろう。LANの電源引っこ抜いて直しました。



さて、いま『アラベスク』山岸涼子作、文庫版で読んでます。面白いのねー。
師弟関係から、男女関係だの、魂のパートナーだの、と。ミロノフ先生のキメキメポーズにも、いちいち反応して読むので疲れ気味っす。も、先生は熱いけど、態度がクール過ぎだ!







2 件のコメント:

  1. セルゲイさん「アラベスク」初体験ですか?いっぺんに読もうとするからお疲れなのですよ。わたしは連載中ハラハラ読みました。「日出処の天子」も次号が待ちどうしかった! でも25歳以下の人たちには亡命だの鉄のカーテンだの言っても実感も緊迫感もないでしょうねえ。
    ところで!!「スタジオパーク」の祐さまの放映はもう終わってしまいました?それともお蔵入り?!

    返信削除
  2. セルゲイ2008/10/29 23:18

    ��ニューカマーさん
    いちいちキメキメなミロノフ先生に、ぞっこん(笑)ですよ! カッコ良すぎ!
    うふふ、写メで撮って待ちうけにしちゃいました・・・
    伏線がしっかりあって唸っちゃうところもスゴイです。
    スタパの放送はどこに行っちゃったんでしょう。放送はまだだと思いますが、『篤姫』放送中には!見れますようにー。お蔵入りだなんて、全世界の祐一郎ファンが許さないでしょう~

    返信削除