2008/10/05

14日はスタパ!で、今日はお誕生日おめでとう!

公式HPでも出たので、大丈夫のようですねー。



山口祐一郎、スタジオパークに登場☆



取っていた帰りの便だと間に合わないので、最終便にずらしました! 夜9時の便・・・・これしかもう空いてなかったんだもーん。



ううっ体力的にはとてもツライが、初・スタジオパーク(あ、私がです)に期待が高まる。ムフフ。引き当てられるか?



ああ、どこにもメモってなくてうっかり忘れそうでした。がーん。←ファンと言えるのか?記念日を覚えない私~でも間に合ったよね。



祐一郎さま、お誕生日おめでとうございます!! 



何歳とかはもういいですね、とにかくまた1年、どきどきさせてもらいます♪ 今月はいろいろ司会だのゲストだのと、またお忙しいですが、風邪など引きませんように。
11月にお会いできるのを楽しみにしてます。初・エリザの友人と一緒に観劇ですーっ





0 件のコメント:

コメントを投稿