2008/10/17

これも麻薬

いつも、東京に行くときは道民の翼 Airdoに乗ってるんですが、仙台便が11月に就航なんですよねぇ えへへ。



09年のレミ。行っちゃうのもいいかなぁ と思いまして、宮城県民会館調べてみました。博多に飛ぶより、気分的にものすごく近いしー。
1500席、3階まであるんですね・・・でも1500席なら、そんなに巨大ってほどでもない、よねぇ



仙台までなら、もうひと息!で、津軽海峡越えよぉー。札幌にバリケードが築かれる日は来るのでしょうか・・・生きてるうちには、見たいものだのう。
Cake_3 Goma_2 



←きょうの麻薬。



a tes souhaits!(アテスウェイ)」のケークショコラ



東京でのお土産にいただいてたものでした。



いちじくがアクセントに入ってて、見た目ほど強いお味じゃないあたりも、さりげないケーキ♪ おいしい!



右のは、見た目はコゲた何かっぽいですが、ゴマづくしのシュークリーム。札幌プリンスホテルで買えるそうです。ゴマゴマゴマ! クリームより、皮が香ばしくて美味しかったなぁ









0 件のコメント:

コメントを投稿