2008/10/27

ついにコタツ登場の日

寒い! 寒いよー! 



もう、のんびりした季節は半年やって来ないんだぁぁぁ~ 中山峠に雪、手稲山にも雪。平地に降るのも間もなくだよん。
発熱下着、出動させました。明日からは帽子かぶって出勤しよう・・・



081027_1 081027_2



ハナミズ出しかけながら、Yちゃんとランチ&お茶してきました。



ランチは野菜ソムリエのいるお店、クリームパスタにポタージュのクリーミィな組み合わせにしてもらいました。温まる・・・
それから円山周辺の物件を下見?というか「こんな家に住みたい」と言いながらぶらぶら歩く。神社が近いのってなかなか良い気分なんだよなぁ
しかし、あっと言う間に冷えたので、ル・シュクレへ行ってお茶♪ 余市産のぶどうを使ったタルト! ジューシィ!



Yちゃんが、中川晃教の『himself 2007』をとっておいてくれたので~ いま見てます。アッキー、いい声だよう。あ、圭吾さんも出てたんですね。



ランチ)La Casa 札幌市中央区北1西26 1-15 
011-616-8801 火曜定休



タルト)le-sucre 札幌市中央区南2条西25丁目1-6
011-640-6699 



3 件のコメント:

  1. すごく美味しそう~~♪
    そちらはもうそんなに寒いのですね。
    こちらはジャケット出そうかなぁ、出さないと寒いよねぇという感じです。
    今日からちょっと寒くなったといった状態でしょうか。それでもまだまだそちらに比べると暖かいというか暑いんでしょうね(笑)

    返信削除
  2. 美味しいものに楽しいお話、寒い中での幸せでした~♪
    旅の話、私もいつか~と妄想しながら聞いていました。
    録画DVD、また来月をお楽しみに~~!!

    返信削除
  3. セルゲイ2008/10/28 23:20

    ��ひろさん
    日ごとに寒くなってますよぅ~ぶるぶる。
    しばらく、肩こり冷え冷えの季節が続きます…
    ��Yちゃん
    アッキーがギリジンに見えて仕方ない病と闘いながら、さきほど鑑賞終了♪
    どうもありがとうねー!
    旅行の写真はそのうち整理する予定なので、出来たら見てやってくださーい。

    返信削除