2008/10/10

55ステップス

55ステップス
キャストは全然調べてなかったとこに、芝さん&高井さんのキャスト表にびっくり。いきなり血圧上がった!
芝さん…久しぶりでしたがますますセクシー&お茶目さん☆ タガーをしなかった(田中さんが歌いました)のは私としては残念だったわ。
高井さんは優しい顔が良く見えて嬉しいかも。包みこむような美声ッス! 1幕ではチムチムチェリー♪がキュートでした。
��幕では…当然ファントムをセクシーに。
しかし頑張った高井さんも〜 マイク片手にスターライトエクスプレス!妙な感じで。真面目に立ってらっしゃるので、前川清くさいというか!
さらにマーチングの太鼓まで叩いてステップをフミフミ。やっぱり真面目に♪
高井治の発表会かと思いましたぁ
まだ流れがぎこちない感じでした。曲もどんどん変えるらしいので期待しておこう。

ともかく四季はホントに真面目よねぇ

2 件のコメント:

  1. 高井治発表会(笑)激しく見てみたい!!
    四季って本当真面目ですよね~~。
    東宝見てたら特にそう思います。
    芝さんに高井さん豪華ですね♪
    今だ芝さんと遭遇したことなし・・。
    来年には一度くらい遭遇したいなぁ~~。

    返信削除
  2. セルゲイ2008/10/15 16:58

    ��ひろさん
    ファントムの時とは別人、つまり「高井治」そのままって感じで、笑顔になる余裕も少ない感じでした。頑張ってほしい~
    ちょっとびっくりは、芝さんのご覧になってないと?(私が阿久津さんに会えないのと似てますかね・・・)
    芝さんダガーとか、男性的でセクシーで私は大好きです♪

    返信削除