2008/10/24

ギラギラ☆蔵之介

やっと見れましたよー、『ギラギラ



B級とかC級とか、タイトル見ただけで笑えそうな・・・だって蔵之介が伝説のホスト



途中からみたせいなのか、伝説っぷりは全然分かりませんでしたけど、アツイ男だというのは分かりました。暑苦しい~おおう。



しかし、どうもテレビに映る蔵之介さんは、どんなに真摯なセリフを言ってもいまいち「ホントか?」と疑ってしまうのよねぇ 
笑顔も、同じく、何だかウラがあるような気がしてくるんだよなー。



嘘くさい笑顔も含め、好きだけど。おさるさん体操してる蔵之介を見てると、涙でそうでした。良き家庭人ぶりを描くために、ここまでするとは!天晴れなB級ドラマです!(褒めてる)



夜に放送してる昼ドラって感じですかね・・・へへ。



土日も勤務、日曜日はイベントなので体力温存だ。オヤスミナサーイ。



2 件のコメント:

  1. TVの前にかぶりついて見ています。蔵之介さまLOVE[E:heart04]
    確かに、今回の蔵之介は、アツイだけでしたが、前回は女性の心をくすぐる話術と誠実さで、使命をGet!しておりました。まぁ、「伝説のホスト」「六本木の帝王」には見えなかったけどね。
    蔵之介以外のホストたちにはトキメかないけれど、オーナーとマネージャーがいい味出してるかと。
    いかにも漫画チックな設定とありがちな展開、ステレオタイプで現実感の無い人物像・・・いやー、徹底したB級ドラマだ(笑)
    あ、これ、私も誉めてるのよ!
    こういうパターン化されたものって安心して見ていられますから。(水戸黄門大好き♪)安心して、蔵之介を鑑賞できます[E:heart04]

    返信削除
  2. セルゲイ2008/10/26 22:10

    ��ゴンザちゃん
    オーナーの素敵ヘアスタイルをじっと眺めてました。どうしても髪が伸ばせない私・・・
    来週、伝説を見せていただけるよう楽しみに待ってようと思いマス!

    返信削除