2008/10/21

秋のせい

『ミス・サイゴン』の感想書いておこうと思ったんだけど、なんだか気分じゃないのでやめときます。沈みがち?



パンの釜で火傷しちゃったしな。また明日~



□昨日まで『恋を何年休んでますか』を早送りしながら観てました。



祐一郎@いっちゃんだけを観てたわけですよ。細い! 中村トオルはじめわりと出演者がいまと感じが変わらないのがスゴイかも。祐一郎だけ?立派になったのは。



□そのうちしたいことリストに、ピアノを入れました。ポロンポロン。



□わたしのお引越し大作戦(シッケハウスとおさらば!)は、年末はなくなりました。今シーズンも結露と闘うのかぁ~うぉぉ





0 件のコメント:

コメントを投稿