2008/10/29

あーまんだー♪

ひいい。



松平健主演、オリジナルミュージカル『ドラキュラ伝説』を録画してもらってたので、見ておりまする・・・



キャーッ、お願いだから、カメラは健さんに寄らないで! 泡吹いて死にそうだ! いやーん嬉しすぎてマツケン空飛んじゃってるし! うう、参りました・・・



ううむ、何とも言いかねる。祐一郎トートなんか全く問題なしですよ! 



まだまだマツケンの美・・・・ドラキュラっぷりに比べたら、全然まだまだまだ。青いと言えましょう。で、その歌声でいいのかしら。



それに伯爵様というよりも、どうしても暴れん坊に見えるのだけど、それは私のせい? 



ドラキュラはやっぱりなぁ、死の影を背負ってないと。マツケンはとても栄養満点な感じなので、ゲホゲホ。



若かった頃の(ホントに・・・)美・マツケンの姿を脳内に起こしておくと、なかなか。す、素敵っす。舞台のカメラって映りすぎだもんねー、薄目にしてみると。いやー、将軍のマツケンは好きだったんですよ。ほんとほんと。



綜馬さんは凛々しくてかなりカッコ良かったです。お歌も多いのね! 綜馬さんの場面になると、おお、ミュージカル♪って感じになります。
安崎さんとのデュエットも良い場面だったですね。



紫吹さん、剱持さんもかわいい。で、大澄賢也さん(サービスパンツ一丁場面もあるよ?)、藤本さんも。光枝さんもキュート爆発で嬉しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿