2008/10/22

きになる

おー、今日もハライタ。食べすぎたし。



一度、寝てしまったよ・・・秋って眠くなるんだっけ?冬眠?



最近、とても気になっていることは、お仕事で会うひとに「松尾スズキ」似のひとがいて、なかなか面白い本をセレクトしていくんですよねぇ うふうふ。



プライバシーに関係しちゃうので詳細は心のなかだけですが、ええもう、実際のお名前よりも「マツオスズキさんが来た」と思うくらいです。



その本が、あなたの役に立ってますように!



ところで、我らが祐一郎の魅力を全国のお茶の間に届ける(はず)放送は、いつですか!
飛行機を逃すほど素敵だったなら、見なくちゃと言われたのよぅ 





0 件のコメント:

コメントを投稿