2012/07/10

Sapporo City Jazz Ezo Groove2012 小林桂

小林桂、といえば「流し目プレイ」のイメージだけで聴きにいったのですが、予想以上の品のよい歌声に、うっとりして楽しんできました。



札幌の夏を彩る、ジャズ祭り。Sapporo City Jazz(http://www.sapporocityjazz.jp/



大通り公園のなかにホワイトロックと呼ぶ大型テントを設営し、飲食しつつジャズを楽しめます。モヒート!



Sn3t0245
白い天井には映像が投影され、各テーブルにはキャンドル(風のLEDだけど)が置かれ、雰囲気だけでも満足できます。
大人になってよかったー!と叫びたいところ。ほんと、オトナのほうが楽しいことたくさんあるよなぁ



バックを務める演奏はしっかりと上品な音、ぽわわーんと夢見心地でした。



Sn3t0248
超にわかファンでゴメンですが、CD購入者はサインしますってことで、いただいてまいりました。先月リリースされた最新作は、お父上との共作、父上のピアノの音もとても品があるのですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿