2012/07/22

寒いのだわー

日中は日差しがあるので過ごしやすいものの、夕方以降は非常に寒いー。16度とか・・・ぶるぶる。ビールのみには行けない気温だよう。



土曜日はPMFの声楽コンサートにお出かけしてまして、お得すぎる1000円にて(PMFの学生が演奏し、歌い、指揮してるからみたい)有名どころのオペラのアリアや序曲を楽しみました。



年々、PMF参加者のレベルが上がってる気がします。指揮者にも女性がいたり、この先が楽しみな若手音楽家のみなさんでした。



家で再生するCDには、再現できない音の広がりと深さ、スリリングさがライブのよさですねぇ 29日には野外コンサートでフィナーレを見届けたいと思います。



あ、客席には芸術監督のファビオ・ルイジも来ていて、演奏を見守っていました。エレガントな方ですわ。



Sn3t0263



実家付近の公園で、可愛そうなくらいに枝が払われちゃってる白樺。こ、これは・・・日陰もできないし、公園で遊ぶ子にも気の毒では? しょんぼり・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿