2012/07/08

今頃CSSとか眺めてみる

ブログのデザインを変えたいと思って、契約してるココログの方法を試していたら、私が作りたい画面には、基本設定だけではできないみたい。

大きく2つ変えたいけど、どちらか一方しか簡単に出来ないようだ。っていうのを、3時間くらいアレコレして確認した。お腹すいたー。

断片的には調べられるけど、そもそもの構成がわかってないので、ちょっとお勉強が必要な気が・・・

うまくいけば、もうちょっといい感じにできそう、かも。かもしれない。

↑バナー画像のぬいぐるみ(アントン君)が、おひげがあちこち向いてて気の毒なので、そろそろ新作を撮影したいところでもある。
これ、ロンドンのセントポール大聖堂の上から撮影したのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿