2012/07/24

モスラには注意

通院がなかなか出来なくて、やっとアレルギー検査の結果を聞きにいけました。



とりあえず、一般的なアレルギー検査してみたところ、





とのこと。蛾・・・moth? 蛾の何だろう?と疑問がわくも、思いがけなくて聞きそびれて帰宅。調べたら、りんぷんが問題なんですねー。



空中を飛んでいるらしい。見えないけど。



ただ、これが咳喘息の原因ってわけでもないみたいだし、そうなのかーってところです。まだしばらく、タービュヘイラーをシューっと吸わねばならないみたい。
(咳喘息という症状の原因も、まだ良くわかってないのですって)



この間から、耳のなかでポンポン音がします。気圧・・・? 血流の音?





0 件のコメント:

コメントを投稿