2012/07/04

誰だろうなー

うっかり『ブリジット・ジョーンズの日記2』を見てしまい、現在、コリン・ファース祭りです。



コリン・ファースを初めてみたのはたぶん、『ラブ・アクチュアリー』



ヒュー・グラント目当てで見てたら(もちろん、ヒュー様も、映画そのものも好き)
不器用すぎるコリン・ファースにめろめろになったという・・・ 



で、日本にこういう感じの俳優さんはいないかなぁと昼休みに、かなり真剣に考えてみたのですが、まだ見つかりません。



不器用そうで、誠実そう。
でも、見下したような表情もできる。
背はのびのびと伸びた感じ。
表情が硬いけど、笑うと超キュート!やーん。
声もいい。
がりがりじゃない。



ど-こ-に-い-る~?



竹野内豊が精一杯のところでした。うーん、文化の香りと年齢が足りないのだげど。誠実さも違うか。



0 件のコメント:

コメントを投稿