2012/07/12

ジェット風船飛ばしてきた

昨日(10日)は、ファイターズvs.マリーンズ 5-1で勝利。



久々の武田勝の勝利を観れてよかったー。盛り上がりました。斉藤のバースデー登板に続き、勝利だ・・・!



Sn3t0249



ビール半額デーだったので、クラシックとヱビスを美味しくいただきました・・・300円で飲めるのだ。安い!



ジェット風船も初体験、7回裏の攻撃前に飛ばすんですが、準備のために7回表になると周囲からシュコシュコ空気を入れる音。投手には気の毒な7回表かも。あまり集中して見てない人多そう。たまに、パン!と割れる音もしてるしね。



確かに飛ばすのは楽しいんですが、無くてもいいんじゃないかなぁと。



月火と続けて遊んでたら、さすがにぐったりしたわぁ 





0 件のコメント:

コメントを投稿