2012/07/18

久々に怒った

詳細は誰も聞きたくないでしょうから、省きます。

が。

久しぶりに、他人に向かって静かに怒りました。というか、電話だったので丁寧にお話していたものの、怒りがわいてきて、どうも口調がお怒りモード全開だったのねー。
��言葉づかいは丁寧でも、静かな声でも、ムキイーっと怒ってるのって、分かるものね・・・)

1ヶ月停滞してたことが、このクレーム電話でじゃんじゃん進みました。

最初からそうしてくれればいいだけなのにー。

あ、そうだ『マンマ・ミーア』取りました。9月から北海道四季劇場で開幕します。日本語のは見たことない(カナダで見た)ので、あのセクシー系のあたりをどうしてるのか、楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿