2012/07/18

レミのキャストはいつかな

近日公開、のままじーっと待っています。まだなのねー。



観劇と観劇の間、私はぼんやり人間になりがち・・・・ まぁつまり、だいたいぼんやり過ごしているんだけど、
7月はいい季節なので、けっこう出歩いてますが、花を眺めたり、映画のステキシーンをうっとり眺めたりしております。



テレビあまりつけないので、祐一郎さんCMもたまーーに遭遇しては、そのたびに驚いて彫刻みたいに固まって、じっと画面を見る、を繰り返し。おお、おいらも猫になりてぇよ。



財力があったら、私も自社CMに祐一郎さんに登場してもらって、ニャンニャン編とか、マント編とか、美しい手編とか作るんだぁ 
アース製薬は、会社って隠れ蓑で祐一郎プッシュよ。お目が高い。



0 件のコメント:

コメントを投稿