2012/07/12

蚊にも私にも

昨日から、足の裏がびりびりします。なんだろう? 神経に触ってるのかしら。

明日は、札幌で『リトルショップ・オブ・ホラーズ』公演だよー。お天気良くなってるといいんだけどね。

週明けまでには、祐一郎と猫のCM見れますように。→テレビほとんどつけないから見れてないっす。

そして、昨夜は蚊に食われたので、ついにアースノーマットを出してみた! そうです、我が家はアースノーマットですわ。いい客であります。
部屋の端に置いてつけたものの、人間(=私)にも良く効くノーマット♪なのであった。

息苦しくなって、止めた・・・ 効きすぎよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿