2012/07/07

リトルショップ・オブ・ホラーズ@札幌公演は、13日よ

ときめきを愛す私・・・ 祐一郎の博多座での大活躍を応援しつつ、しかし再会の日までは、どうにか生き延びねばなりません。



今日は『裏切りのサーカス』を観てきました。感想はコチラ()。ネタバレ含む。スーツのおじ様がたくさん登場、邦題が悪いんですが、大変よかったです。ふふふ。



来週はなかなかイベント続き、夏を実感します。さわやかで気持ちがいいわー。



サッポロシティジャズは、小林桂ライブ。
それからいまいち快勝しないファイターズ観戦。



13日(金)は、『リトルショップオブホラーズ』札幌公演です。お席に余裕ありのようですから、興味がある方は、ぜひお出かけくださいねー。あ、私は仕事の後に行くので、夜公演に行ってきまっす。



作曲は、トニー賞を先日受賞した、アラン・メンケン→美女と野獣、ノートルダムの鐘、リトル・マーメイドなど。





0 件のコメント:

コメントを投稿