2012/07/20

何かが・・・

今日は寒かったっす、鳥肌たてながら出勤したー。もしかして、北海道は冷夏だったりする?



身の振り方を考えてました。何がいいのか、何がベストなのか。あまり損得で身の振り方を考えたことがないもので、試しに<損得>目線で考えてたのだけど、イマイチだった・・・



いやぁ、そもそも何が<損>で<得>かって問題だったわ。



ちなみに、今の職場を選んだのって、一般的には<損>のほうを選択してると言われるのだと思います。期限付きの契約だし、給料も低かったので。えへ。でも、違うことしてみたかったの。



私の幸せは祐一郎にあるんじゃないかなぁと欲望が叫んでいるわ・・・ ふう。損得より、<祐一郎>だったりして。





0 件のコメント:

コメントを投稿