2012/07/02

新キャスト近日発表

http://www.tohostage.com/lesmiserables



とのことで、ドラムロールがドコドコと鳴っている状態です。祐一郎・・・・大丈夫だよね? このロングランを完走するには、君が必要~♪ 



新演出について、全然確認してないですが(楽しみにしておこうかと)、でもこのPR画面を見ると、すごくライトがきれいなのねー。
セーヌ川の自殺場面も、星がきらっきらだし、ビジュアル度が上がってるのは分かります。



船のこぎ手にされる囚人の姿もあるし(ということは、脱獄シーンもあるの?)



『レ・ミゼラブル』映画も年末に公開されるので、さらに新しいミュージカルファンを獲得したいところでしょう。
わかるけど、関東以北がないことに、毎回のことながらしょんぼりもします。ヘリがなくなったサイゴンですら、津軽海峡を渡ってこないぃ!(まだ根に持っているのさ)



映画は張り切って見に行くつもりですが、たぶん冒頭から号泣してるでしょう。今、思うだけで熱いものがこみ上げてくるもの。



・・・先日、お友達からエリザの話を聞き、そこで禅さんの素晴らしさが大いに語られました。
シシィ役の歌唱に若干の不満がある私たち、ここは禅さんに「私だけに」を熱唱していただきたいものだ、と結論が出ましたーっ 



きっと歌えます。すっごく気合満点で歌い上げてくれると思う。見てみたい。



スピンオフ作品として、<フランツ・ヨーゼフ ザ・ラスト・エンペラー>どうでしょう。最期はトート閣下の胸に抱かれるの。



ルドルフなんか目じゃないぜー。なんて。





0 件のコメント:

コメントを投稿