2010/05/01

連勝~連勝っ

100501



4/28にも当たったコースター、今日も当たりました。前回はいろいろな選手からランダムに手渡されましたが、今日は全員、ダルビッシュ。



今季初完封、5-0で勝ちましたぁ~っ なんて良い気分なんだ。ふふふ。



オットは西武の中村=おかわり君の華麗な守備とHRを期待してましたが、おかわり君の出番ナシだ。ほほほ。



GWということでイベントもやってて、お祭りっぽい札幌ドームでした。のど自慢大会・・・ちびっ子の横で盛り上げているB☆B。



100501_1 帰りに、劇団四季の札幌専用劇場用地をチェックしてきたんですが、まだ「ただの駐車場」でした。いつから工事なのかな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿