2010/05/03

2011.7よりも前にダウン

スイセンが咲いてます。春だなぁ・・・



さて、私がへそ曲がりなので、アナログテレビの放送終了までブラウン管21型テレビをつけておく!と鼻息荒く買わずにいました。



東京にいた頃から、勝手に音をミュートしてくれる耳に優しいテレビでしたが(故障ともいう)



最近では画面が真ん中あたりからぶいーんと左右にぶれるというサービスまで開始。「アナログ放送はそろそろ終わりよ☆」的なお知らせのつもりでしょうか。



Wii-fitに励むオットも、画面が小さくて遊びにくい・・・というし、私も野球中継を見てても、スコアの字が大画面向きなのか我が家では小さすぎて見えないとの不満が。あと、ビデオ壊れてるので、これでやっと録画できるわねー。



こうやって誰かに押し付けられたものに巻かれていくのだわー。抵抗したかったけど、そろそろダメみたい・・・というわけで、これから電器屋にGOです。



どこのが良いのやら。堅実派のテレビ(丈夫そうな)にしたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿