2010/05/12

いい色だ

通勤電車のなかで立ってたら、目の前の席のおじいさんに「いい色のコートだ。いい。」と褒められました。



・・・音楽聴いてたので、最初何を言われているのか分からずー。イヤホン外して、「何ですか?」って聞きなおしちゃいましたヨー。ごめんよ。



隣の席のおばさまと話したりはしますけど、おじいさんは珍しい。「あら~どうも」です。



ちなみに、こんな感じのトレンチコート■です。トレンチだけどマキシムとは関係ありません。あの方のようにきっちりと着こなす派ではなく、ぐしゃっと纏っております。しかも、あまり春っぽい色ではないんですけどねー。秋向きな色で。





0 件のコメント:

コメントを投稿