2010/05/19

祐一郎@トート閣下、NEW!

昨日教えていただいたのですー。『エリザベート』新しい扮装がでてるんですね。



ゆういちろうの胸が! お胸がはだけて・・・というか、スリスリスリットで、キャ!まずは上半身に目が釘付け。
はーっと落ち着いて気づくのは、アイライン良いですね。目じりが上がってすっきりメイクです。素敵!8月はいけなさそうなのが悔しいなぁ



それから・・・右手の城田くんはそのまま王子だわと思って、あら??



手前の方は誰??



もう一人のトートが誰か、一瞬失念してしまい。だって!顔見ても誰だかわからない!



石丸幹二、でした。



歌だとか演技だとか、石丸さんにはさまざまな角度から妙に期待高いんですが、扮装だけでひとしきり楽しませていただいてしまった。
このイメージ、笑顔のまま吐息なキッスで命を奪っていきそうなんですけど~優しい悪魔って感じで。



石丸さんが祐一郎トートみたいに、ぐわーっと吸い取っちゃうキッス♪は似合わないですよね・・・ 最近の祐一郎トートはぐわーっとしてくれなくて寂しいのですが。



我が大きなトート閣下は、怒りんぼで追いかけるくせに、手に入れた女にエサはやらないタイプ。シシィが黄泉の国に来たら、興味なくしてそうだなといつも思ってしまうんですよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿