2010/05/09

ジプ夜 vol.13

はろー書店の音楽界」 もう何度目だろう? すごく気に入ってしまって、お友達にいつも声をかけてもらって参加してます。



ワインをがぶっと呑み、サラミなんか頂きつつ、ギター、ベース、そしてヴァイオリンの音色にうっとり。ギター習いたくなるんですよねー。ぽろろん。100508



はろー書店で扱っているアクセサリーに萌えながら(いまはまだ買えないけれど、ホント素敵で!)われわれは・・・夜の街へ、2次会、最後はコーヒー。帰宅したのは夜中の1時でした。



楽しすぎる!



音楽界で演奏される曲の中心、ジャンゴ・ラインハルトの作った音楽にも興味沸きまして、映画『ギター弾きの恋 [DVD] 』なども観てみたり。ジャンゴの次にギターがうまい、と自負してる男の物語でよかったですヨー。



今回、また明石氏に『ベンゴ [DVD] 』という映画を教えてもらったので、観てみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿