2010/05/14

クロスポストできるようになったようです

使い道が思いつかないまま、ついったーアカウント取得してみました。→<Sergei_5>



有益(だといいけど)無益(がほとんどか)なことを書くことになるのでしょうか。たぶんマメ子じゃないと思いますが、ご興味があれば。



ブログをアップしたら、ツイッターにも反映されるらしい。



全部「らしい」としかまだ言えないの、分かってなくて失礼してます。



ブログを始めたきっかけは、札幌から東京に越したので、元気ですと近況報告したかったんですよね。いろんな人にメール書くのも大変だなぁと思ったのです。



・・・しかしながら、元気報告というより、いつの間にか妄想報告と化して親は心配が増してたようです。



じゃ、ブログアップしてみますか。ゴー!





0 件のコメント:

コメントを投稿