2010/05/16

ただよい中

進んでない感じのまま数年経過中。年のせいとか簡単に言ってはいけないよねー。



どこに向かって進むかが、ぎらぎらした欲望としては浮かばないのが問題のような。唯一、ぎらぎらしてしまうのは祐一郎さん関係か? それも距離に負けそう!やーん!



孔子は三十にして立つと言ったようですが、全然立ってないや(ただし立つ気もないのでそれはいいのですが。柳のように揺れていたいの)



突破口のいくつかは見えてきた感触もありつつ。結局、自分でやるしかないのだわ。昨日の工事の話と同じですね、人の所為にすると気分が悪いです。



さて、そんなゆれる30代女子3人で、札幌の平岡公園へお出かけしてきました。三分咲き、来週のほうがきっときれいでしょう。



100516_ume3_3



100516_soba



100516_ume_4





梅はほんのり香って、可憐で良いな。蕎麦には梅が練りこんであって、淡いピンク。爽やかな酸味があります。美味しかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿