2010/05/05

梅も桜もちょこっと。

100505



札幌、円山公園の梅園(ってほど巨大じゃないけれど)にて、数輪咲いてましたっ 蕾がほとんどですが、ほんのり良い香りが漂っていて、シアワセ。



円山公園の一部分、まだ全然咲いていない桜の木の下では、若人がジンギスカンしてました。春がすみ、じゃなくて焼肉の煙まみれ、そして肉くさいのう・・・



100505_2 すれ違ったのは、北海道大学・恵迪寮の観桜会ご一行。ああ北大生というニオイがぷんぷんと。楽しくやってくれい。
※北大から公園まで寮歌を元気よく歌いながら行進してるようです。S45年の観桜会の画像があたので、興味ある方はどうぞー。ココ



0 件のコメント:

コメントを投稿