2010/05/18

歌う祐一郎~♪

うはうはー、某ろっくで1枚確保できました。ってことで、早速来月の飛行機も手配しましたよう。でへへ。



ほんとにねぇ・・・乙女たちの情念が感じられる先日の完売っぷり。数秒で決まってました。良かったよう。東宝ナビザはダメでしたもの。何せうっかり一般発売の開始時間にちょうど機内なので・・・ばかばか。



どんな衣装なのか考えてるだけで、デヘーっとなりますヨ。毎日色違いフリース/シャツ大作戦もありか?



今さら流行の細身スーツとかはないだろうしなぁ でも歌の雰囲気からすると、カジュアル服じゃ気合入らないだろうし。



タキシードで登場してくれたら、悶絶失神女子多数と思います(『女神の恋』) お芝居上でのタキシードとは、もう!意味が(どんな意味だよ)違うよね~? うきゃーっ



0 件のコメント:

コメントを投稿