2010/04/29

飲むしかない。だが泥酔はしない。

昨日は雪、雨、風。とにかくひどいお天気。ちなみに本日も暴風雨。



そんな中、最下位を爆走中のファイターズvsバファローズ(4/28 18:00開始)を観に札幌ドームへ行ってました。



100429試合もお天気並みにひどくて、13-5で惨敗。2エラー、フォアボールがからんで13失点。



私が座った自由席では、やけ酒か?というくらいビールが売れてましたわ。って、私も飲んで食べるしかなかったんですけど。



しかも当日券売り場で20分待ちという目に遭い、さっき球団に苦情メール送りました・・・(人が多いから傘もさせない中で雨ざらしですよー) 



普通に売り場に到着した順に買えるようにしてー!



HTBナイトだったらしく黄色いハンカチをもらい、onちゃんたちがノリノリで踊ってました。ピンクの子(okちゃんというようだ)の踊りっぷりがとてもダイナミックで良かった。コースターも当たりました。負けたけど。



そうそう、帰りにものすごく泥酔している30代きれい目お姉さんが電車内にいたの。



最初は私の後ろに立ってたので「ずいぶんごつごつ当たるんだけど、何?」と振り向くと、つり革につかまってはいるんだけど、ぐるんぐるん前後左右に揺れてたのでした。まっすぐ立ってるつもりだろうけど、眠いんでしょうねぇ



見かねたおば様が「(優先席だけど)座ったらどう?」って言ってあげたものの、座ったら終点まで行きそうだと思ったのか無言で拒否。



ぐるんぐるん前後左右に斜めになって、体操の吊り輪演技みたいになって座ってる人の頭にひじを食らわせそうになりながらも、立ってましたー。



家に帰れたのか心配。しかし泥酔した人は久しぶりに見たので試合でしょげた気分が復活。なかなか面白かった・・・えへ、ゴメンなさいねお姉さん。



0 件のコメント:

コメントを投稿