2010/04/16

はなきん

金曜日が嬉しいなんてね! こういうことか・・・・ 



人生初のカレンダー(通り)ガールになって、花金☆なるものの響き(これまだ生きてる言葉かしら)にうっとり痺れております。



嬉しいよねぇ



さっき夜勤から帰りました。終電に乗るしかないのがちょっと不安。冬は大丈夫なのか。そうそう、今日も雪が降ってました。ひどい。



6月の放浪記の穴を埋めようキャンペーン(だよね?)の祐一郎も歌うよコンサートも、チケット取れたら行こうと前向きな決断をしてます。作品以外で歌う祐一郎は、映像でしか見たことがないよー。どきどきするわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿