2010/04/06

ソンバーユー将軍様

ソンバーユは「悪くないが、うっとりに欠ける一品」としてしばらく忘れていたのでした。無香料って、お手入れしてても気分があがらないですよねー?



が。



今は、心を入れなおしてます。この冬、乾燥しまくった職場、外気との寒暖差、そして私自身の肌が弱った(加齢によるなんとかか)ことが重なって、こめかみのあたりなど、アトピー肌のような荒地に。こうなっては、化粧品では治せない。



乾燥による痒みを我慢できなくて引っ掻いてしまい、真っ赤。ステロイドなんか使いたくないし、でもどうやったら治るのー?? と困っていたのを助けてくれましたよ! 



北守将軍ソンバーユ様。お礼に記事に書いてみました。



これだけだと、やはり水分が足りないので、お手入れ前の導入クリームみたいに使ってます。ありがとう、バーユちゃん。





0 件のコメント:

コメントを投稿